【レポート】2016年8月開催 中小企業向け ビジネスWEB活用セミナー 『これだけは知っておきたい! 集客できるWebコンテンツの設計方法とは &ホームページ診断・相談会』

『これだけは知っておきたい! 集客できるWebコンテンツの設計方法とは&無料ホームページ診断・相談会』概要

集客できる WEBサイトとは何か。それは「誰に向かって」「何を」「どのように」伝えるか、わかりやすく整理する手法「コンテンツ設計」がしっかり形になっているWEBサイトと特徴付けることができます。

その方法について、中小企業を中心に広くコンサルティングを提供し、特定非営利活動法人ITコーディナーター協会『WEB活認定コンサルタント』として活躍する、ITコーディネータ/中小企業診断士の松本年史氏がていねいに解説を行いました。

情報設計・見せ方でここまで変わるわかりやすさ

“WEBサイトを立ち上げているけど、訪問者が少ない”、“トップページはよく訪問されているけど、実際のサービス案内のページをほとんど見てもらえない” など、思うように利用してもらえないといったWEBサイトの悩みはありませんか。
ここでは、そんな悩みを解決すべく、利用者の満足度をあげるWEBサイトの設計のポイントについてご紹介します。

「WEB販促の窓口」は御社に最適なWEB制作会社を無料でお探しします 詳しく見る