WordPressテーマのカスタマイズが得意なWEB制作会社を探す時のポイントについて

海外観光客向けの宿泊施設のオーナー様から、多機能な海外の有償WordPressテーマのカスタマイズ制作依頼について質問をいただきました。

海外観光客向けの宿泊施設を運営しています。多機能な海外の有償WordPressテーマを見つけたので、これを使ってWordPressカスタマイズ制作依頼をしたいのですが、ネットで検索すると、WordPress実績のあるWEB制作会社がたくさんあり、どこに相談すれば良いのか分かりません。相談先を探す時のポイントなどあれば教えてください。

企業サイトの外国語対応が業績に反映する時代

多くの企業が海外へと進出する中で、企業をアピールするパンフレットや営業資料は外国語対応をしても、ホームページはまだ日本語のみ、という企業も少なくないようです。自社の商品やサービスを広く理解してもらうためには、最低でも英語版の用意が望まれるところですが、手一杯で先延ばしにしていたりする現状があるようです。そろそろ対応をはじめましょう。

企業ホームページのグローバル対応(多国語対応)は一体どのように進めれば良いかについて、ご案内します。

「WEB販促の窓口」は御社に最適なWEB制作会社を無料でお探しします 詳しく見る