誰でも簡単にできる!Google AdWords(アドワーズ)で広告を出す方法

ネット広告は、現在多くの企業で活用されています。
しかし、いざネット広告を出してみようと思うと
「そもそもどうやるの……?」
「種類が多くてよく分からない……」
「お金がかかりそう……」
と、様々なお悩みが浮かんでくる方もいらっしゃるのではないでしょうか。

今回は、低コストで簡単にネット広告を出せる「Google AdWords」の基本について、お伝えします。

WEBサイトの集客方法3―時代の変化を読み取り「今」顧客が求めていることを読み取る―

ECサイトの注目度が高まっている今日、サイトの運用方法にも様々な工夫がなされています。

そんな競合の多いこの業界の中で、最も意識しなくてはならない点は、「顧客が求めている内容を正確に読み取ること」です。

今回は「WEB販促の窓口」に実際あった相談事例の中から、ユーザーインターフェースに注目し、ECサイトで売り上げをのばした企業の例をご紹介します。

目次

WEBサイトの集客方法2―更新頻度を上げること―

WEBサイトは、検索結果で上位に上げるため、また「常に新しい情報を発信していて信頼ができる会社」というイメージを持たせるためにも、アクティブに更新をおこない、情報鮮度を常に高く保つことが重要です。しかし、更新方法がややこしかったり、コストがかかったり……そう簡単には頻繁にWEBサイトを更新できませんよね。

今回は、「WEB販促の窓口」に実際あった相談事例を見ながら、アクティブなWEBサイトを作る方法をご紹介します。



目次

WEBサイトの集客方法1―コンテンツ作成と、スマホ対応―

 「サイトをオープンした後、どのように集客をしていったらいいか分からない……。」
そんなお悩みをお持ちの方はいらっしゃいませんか?

定期的に情報発信をしていくなど何らかのサイト運用が必要だということは分かるけど、何をどう発信していけばいいか分からないというWEB担当者様のお悩みは多く、「WEB販促の窓口」にも多くご相談いただいております。

また、現在はスマホからのネットアクセスが増加し、サイトのスマホ対応を進めていく必要性も高まっていますが、こちらもどう進めていったらいいか、難しいところがあるかと思います。

そこで今回は、「WEB販促の窓口」に実際にあったご相談事例の中から、新規顧客を呼び込むWEBサイトの作り方・集客方法をご紹介します。

目次


「WEB販促の窓口」は御社に最適なWEB制作会社を無料でお探しします 詳しく見る