WEBサイトの納期・納品トラブルを回避する方法

「WEB販促の窓口」マネージャーの本宿(もとしゅく)です。

WEB販促の窓口は「WEB集客を行いたい企業」と「ニフティのスタッフが直接会って厳選した優良な制作会社」をマッチングすることで、WEBに関する課題解決をお手伝いするサービスです。

「WEBサイト制作を外注したところ、何回作り直してもらっても社内OKが出ず、納期が過ぎてしまった苦い経験があります。スムーズに進めるにはどうすればよかったでしょうか?」
サービスを運営する中で、お客様からよくお伺いするのがこのような納期・納品に関するトラブルです。

【レポート】2016年8月開催 中小企業向け ビジネスWEB活用セミナー 『これだけは知っておきたい! 集客できるWebコンテンツの設計方法とは &ホームページ診断・相談会』

『これだけは知っておきたい! 集客できるWebコンテンツの設計方法とは&無料ホームページ診断・相談会』概要

集客できる WEBサイトとは何か。それは「誰に向かって」「何を」「どのように」伝えるか、わかりやすく整理する手法「コンテンツ設計」がしっかり形になっているWEBサイトと特徴付けることができます。

その方法について、中小企業を中心に広くコンサルティングを提供し、特定非営利活動法人ITコーディナーター協会『WEB活認定コンサルタント』として活躍する、ITコーディネータ/中小企業診断士の松本年史氏がていねいに解説を行いました。

「WEB販促の窓口」は御社に最適なWEB制作会社を無料でお探しします 詳しく見る