事例でわかる!2016年のWEBデザイントレンド「ストーリーテリング」を取り入れよう!

2015年はデバイスの多様化などに対応して、WEBデザインにどんどん新しい手法が取り入れられるようになりました。2016年のWEBデザインのトレンドは、2015年の流行をさらに応用させたような形が予測されます。そのなかでも注目すべき「ストーリーテリング」をご紹介します。

2016年の定番になりそうなWEBサービスをまとめてみました!

2016年の定番になりそうな、今注目を集めているWEBサービスをまとめてみました。2015年ですでに主要なサービスが出揃った感のある、動画配信サービスや音楽配信サービスが、さらにライフスタイルに変化をもたらしそうです。またSNSは、Twitter(R)やFacebook(R)がInstagram(R)のヒットに押されがち。2016年も、さまざまなWEBサービスが私たちの生活を変えてくれるかも!?

2016年もよい年に!~仕事運アップを祈念するならこの神社~

いよいよ始まりました2016年!「今年こそひと花咲かせたい!」「仕事で目指す成果をあげたい!」と希望に燃えている方も少なくないのではないでしょうか。

そこでこの記事では、仕事運アップにご利益があるといわれる神社を、地域別にピックアップしてご紹介します。「今年の初詣はどこへ行こうかな?」とお悩みの方は、ぜひ参考になさってください。

「WEB販促の窓口」は御社に最適なWEB制作会社を無料でお探しします 詳しく見る